top of page
検索
  • b904fe

[宇部日報掲載] 珈琲豆自販機ポイントアプリを開発納品しました

宇部市内の珈琲豆専門店ピーコック(元カフェピーコック)オーナーから開発委託を受け、珈琲豆自販機ポイントアプリ開発・リリースのお手伝いをさせて頂きました。リリースは9月5日から行い、宇部日報社様にて取り上げて頂きました。


ピーコックオーナー西村さんとの出会いは地域新聞・県内テレビ放送にて弊社を取り上げて頂いた際に、ご視聴頂き、西村さんから弊社へお問い合わせ頂いたことがきっかけでした。


そこで、西村さんからお話しをお聞かせ頂き、開発をスタートすることとなりました。


今後も日々アップデートを行い、多くの方に珈琲豆自販機をご利用頂けるように努めます。 また、珈琲豆自販機の販売データをデータ化し、従来見えなかった顧客層を見える化し、DXに繋げたいと思います。


宇部市内又は山口県にお住みの方はピーコックさんの珈琲豆自販機ポイントアプリをぜひ、ご利用ください。



ポイントアプリ画面例

宇部日報掲載記事


無断転載等は禁止ですので、ご配慮頂けますと、幸いです。



執筆者

Regional Innovations株式会社

代表 吉永 直樹


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

不易の会様に講師としてお呼び頂きました

不易の会様に講師としてお呼び頂いたことをご報告させて頂く、記事となっております。 今後もプログラミング言語に苦手意識のある方や諦めてしまった方にNoCodeの可能性・楽しさを感じて頂き、プログラミングを好きと思って頂けるように日々、頑張って参ります。

Σχόλια


Ο σχολιασμός έχει απενεργοποιηθεί.
bottom of page